喜楽

面白いモノ見つけた!!みんな見てみて!!というblogです♪



Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  .面白動画 愛すべきお馬鹿
tag : 
savingprivateremi.jpgフランスの愛すべきお馬鹿、レミ・ガイヤールさんの新作です。今作は、プライベートライアンのシーンをレミさんが再現するとこうなるという動画です。相変わらずですね♪


[Read More...]
FC2 Management
Category :  .動物 笑えるハプニング
tag : 
hungryanimals.jpgお腹を空かせた動物達の動画です。油断している人間の食べ物を狙っていきます。ご主人に命令されると、油断しているお姉さんの水着を持っていくのには驚きました♪


[Read More...]
Category :  .凄い動画 アート&LEGO
tag : 
HPworkstation.jpgプリンターを運びこんで、プリントアウト開始。次々とプリンターから印刷されるイラスト。それを高速で再生すると・・・。



[Read More...]
Category :  .凄い動画 アート&LEGO
tag : 
toothpickcity.jpg細かいところまで作りこまれた建物。これ全部爪楊枝でできています。画像の建物は全部で400万本の爪楊枝を使って作られているそうですよ。2つ目の動画は違う方ですが、こちらも爪楊枝でできています。ボールを転がしたりできるので楽しそうでいいですね♪
[Read More...]
Category :  .凄い動画 車&乗り物関連
tag : 
caranimation.jpg車を停車させて人と車を描いて、部分的に動かすアニメーション動画です。結構、手間のかかる作業ですね♪



[Read More...]
Category :  .凄い動画 スポーツ&運動
tag : 
parkourexperience.jpg自分もこんな風にできればいいなぁ・・・と思うけど、いざやるとなるとできないパルクール。実際に、パルクールをやっている人の視線からはこう見えているということが体験できる動画です。画面がぶれるので酔いやすい方は注意です。

[Read More...]
Category :  イタズラ&ドッキリ
tag : 
carcrashprank.jpg以前紹介した、イタズラのターゲットになった彼がまたもやイタズラの餌食に・・・。今回は大音量の車の急ブレーキ音が彼を襲います。ターゲットになった彼のささやかな仕返しとともにどうぞ♪

[Read More...]
Category :  .凄い動画 アート&LEGO
tag : 
bodypaint.jpg以前紹介した、制服を着ていないニュージーランド航空のCMの様に、体をキャンパスにした美しいボディペイント集です。59秒のやつなんかはなるほど!と思いました♪


[Read More...]
Category :  イタズラ&ドッキリ
tag : 
airbagcouch.jpgターゲットは左の画像の真中に座っている人。仕掛けは、ソファの下にエアーバッグを入れて作動させます。イタズラをされるとは知らずに、とてもいい笑顔でポーズを決めてますね。結果は・・・。

[Read More...]
Category :  .凄い動画 スポーツ&運動
tag : 
insanegolftrik.jpgパーティーか何かの途中。ターゲットは男性が持っている500mlの空き缶。おふざけで芝生を抜いて風を計算。準備はOK・・・。自分ならどこに飛んでくるかわからないと思って離れちゃいます♪

[Read More...]
